自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボウリング大会
恒例の地域のボウリング大会に参加しました。
090628-1.jpg
たぶん1年ぶりで
ついこの前、Wiiで練習しただけですから
どうなる事やらです。

特に腕の力が弱ってるのか
090628-2.jpg
8号ですら重いと感じちゃって・・・
まだ始める前なのに。

しかし、はじめてみると
手を気遣って投げるのが
ヘンな力みを抑えてくれて
素直に良いボールが投げられました。

この調子なら150以上いけるかなぁと
期待したんだけど
手が保ったのは7フレまで。
そこから失速して
結果1ゲームは133でした。

すでに手がダメになってますから
気を取り直して2ゲーム目・・・といけるわけもなく
1投目にGが並ぶ苦しい展開に。
なんとか最後の最後でスペアーを出して
100で終わるのがやっとでした。

鶴ばっかり折ってないで
違うことでも手を動かさないとダメだなぁ~。

結果は15位で
賞品は
090628-3.jpg
ティファールの電子ケトルでした。

こういう大会の賞品は
順位じゃないですからねぇ。
それでも、
来年は2ゲーム保つように
頑張りたいです。
【2009/06/28 23:10】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<安土城をつくる(第22号) | ホーム | 『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破』を観てきました。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1668-6c5dd921
| ホーム |
