自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっちゃった
テレビの収録というと
手指のアップは必ずあるので
収録近くは、
ケガしないように素手でいろいろやるのを減らしたり
気を付けたりしてるんですが、
それでもついつい手を使っちゃいます。

で、今回も無事に収録を迎えられそうかなぁと油断したら
”ガリッ”とやってしまいました。
090501.jpg
(すぐに絆創膏を貼ったけど、血がにじんでます)

小指・薬指あたりなら
ほとんど使わないし
映ることも少ないんで良かったんだけど
一番よく使う人差し指でした。
(日常生活でもよく使うからケガ率も高いわけだけど)

ただ、左手だったのと
下側だったのが不幸中の幸いでした。
(鶴折るときに使う部分は反対側なので)

あとは痛みが無ければ
たぶん問題なく済みそうです。
(ま、ケガ以前に結局練習してないことが問題なんだけど)
スポンサーサイト
【2009/05/01 23:52】 折り鶴職人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どこでも鶴 | ホーム | 準備完了>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1607-eb5958e3
| ホーム |
