自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウズウズしてる・・・?
先週のトライアル(フィリーズレビュー、アネモネS)が
除外で出走できず。
やっぱり自己条件からコツコツ行ってたら
こうなることもなかったのに~
と思うけど過ぎたことはしょうがない。

今週こそは、走ってもらいたいけど
また重賞(ファルコンS、フラワーC)に登録してるんで
これまた除外になるんじゃ・・・と思ってたら
微熱があるんで出走見送り・・・。

も~、どうなってんの。
この時期の牝馬はたしかに不安定なんだろうから
調子のいいときを除外で逃すようなことは
勘弁して欲しいです。

このままの調子でやってたら
それこそ、この前のウイポのとおり
秋になっても1000万下ってことになっちゃうから
コツコツいきましょうよ。

きっとナデシコ自身も
走りたくてウズウズしてると思うんで、
レースの大小関わらず、
走らせてあげてちょうだいです。
(こっちも見たくてウズウズしてますよ。)

○今日の折り鶴
30羽/60羽/940羽(今日/累計/残数)
【2009/03/17 23:54】 ちょこっと馬主 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<地方自治法60年記念銀貨第3弾 | ホーム | また千羽折ります。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1562-150ee6c6
| ホーム |
