自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また千羽折ります。
また千羽鶴を折ろうかと思います。

今度のはこんな感じの色です。
090316-2.jpg
(よくわかりにくいですね。)
正方形の紙1枚で100羽分なので
これで1,000羽折れます。

また1色のみなので
気分的に辛くなることもあるだろうけど
短期集中で頑張りたいと思います。
製作プランは
1日30羽×34日で
4月18日に1,000羽完成を目標にしてます。
でも、その後につなぐ作業があるので
ムリのない程度で
前倒しできるように頑張りたいなと思います。

とりあえず、今日は30羽折りました。
090316-3.jpg
残り970羽です。

※先月の名古屋買い出しで
今回の色を
散々悩みながら探したんだけど
結局、いいのが見つからず
妥協して何種類か紙を買ってきましたが、
裏返してみたら、ちょうどいい色だった。
090316-1.jpg
(左のが表、右のが裏)
目線を変えてみないとダメでしたね。
【2009/03/16 23:10】 折り鶴職人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ウズウズしてる・・・? | ホーム | 安土城をつくる(第7号)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1561-2c37f5d5
| ホーム |
