自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サッカーでガックリ、野球でスッキリ
Jリーグ開幕戦、対モンテディオ山形戦観戦に
ヤマスタに行ってきました。
090307.jpg
(こっちから見るのは久しぶりです。)

昨年の低迷ぶりに多少なりとも責任(?)を感じて
今シーズンは真面目に
開幕戦から見に来ましたんで
いいスタートを切ってほしいところ。

相手はJ2から昇格してきた山形。
J2に限りなく近づいたとはいえ、
そこの壁を見せつけて欲しいと
期待したんですが、
試合経過を振り返りたくない結果で・・・

まぁ、まだ始まったばかりで
先は長いんで
次から頑張ってもらいましょう(と言うのが精一杯か)。
歯車のかみ合わせだけだと思うんだけどなぁ~

野球、良かったですよねぇ。(悪いことを忘れようとしてる)
ホント、上書きしてもらいました。
たぶんもう一回韓国と当たることになるとは思うけど
そこでも、今日同様に気持ちいい試合をして
アメリカに向かってもらいたいなと思います。

とにかく今日は
得点シーンをたくさん見た日になりました。

スポンサーサイト
【2009/03/07 23:22】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鼻ぽん | ホーム | 甘党ですが>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1552-c986412c
| ホーム |
