自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
築城休み
ちょうど今日、休みになったんで
昨日買った5号の作業をしました。

1日中、黙々と作業したおかげで
5号分までしっかり作業をこなせて
遅れゼロになりました。
090304-1.jpg
6階室内はこれで完成みたい。

090304-2.jpg
障壁画のシールも貼ると、また雰囲気でますねぇ。

で、屋根を乗せるとこんな感じ↓
090304-3.jpg
これで完成と言ってもいいような・・・
でも、せっかくなら全部できたのを見てみたくなりますね。
この状態で長期間保管しなくちゃいけないようなので
壊さないように気を付けないと。

今、始めようか迷ってる方、
完成したときの大きさも考えちゃいますが
それ以上に、別々に作る各階の保管場所を確保してから
製作を始めた方がいいかもですよ。
【2009/03/04 23:53】 安土城をつくる | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<給付金 | ホーム | 安土城をつくる(第5号)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1549-2298784d
| ホーム |
