自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
安土城をつくる(第5号)
第5号を買ってきました。
090303-1_20090304193914.jpg
(中はすぐに出して作業始めちゃったので、今回は外装です。)
4号で6階の壁半分を作ったので
今回はその残りでした。

この号でほぼ6階部分の製作は終わるみたいだけど
高欄がまだ残ってて
次号で作るようです。
でも、その6号から
次の1階部分の製作も始まっちゃうみたいなんで
予定より1号早く、定期購読するかの決断の時となりました。

まぁ、結論は早々に出てたんだけど。
ということで、一緒にバインダーも買ってきました。
090303-2_20090304193922.jpg
4月末まで約半額(1,290円→690円)なんで
全部収まる分買っちゃわないと損ですからね。

たぶん、ここからが本当に大変なんだろうけど
前だけ向いて
築城していきたいと思います。
【2009/03/03 23:38】 安土城をつくる | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<築城休み | ホーム | 腰が痛い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1548-0e24a6f0
| ホーム |
