自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花札できた
最後の入れ物作りも終わり
花札、完成しました。
090215-1.jpg
↑思いの外、入れ物がちゃんとできたような気がする。
これなら、人に譲っても
喜んでもらえるかなぁ?

090215-2.jpg
(↑クリックすると拡大します)

肉眼で描いてるときはキレイにできたかなぁと思うんだけど
こうしてアップにすると、雑な感じに見えますね。
(言い訳すると、
紙の表面がボコボコしてるのなんで
細かい絵には向いてないんですけどね。)

やっとカタチが見えたので
これで行こうかと思います。
でも、もう1度同じモノって作れるかなぁ・・・
【2009/02/15 23:23】 折り鶴職人 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<正夢? | ホーム | あとちょっと>>
コメント
いやあいつもながら凄いです。
これはお台場のベイゴマ達人に送るのですか?
【2009/02/22 02:44】 URL | チハ #-[ 編集]
これは、別の注文です。
でも、同時に複数製作中なので
そちらを送ろうか
もしくは手渡ししようかと思ってます。
忘れてたんじゃないですよ。
(って言うと怪しい?)
【2009/02/27 23:59】 URL | えま #-[ 編集]
初めまして、Yahooから飛んできたらすっごく小さな花札を見れて感動してます。
図柄まで細かく描かれててとてもきれいです。
普通の作業でも不器用な私なので、ただただ感動です(>_<)
千羽鶴も見ました、これからもがんばってください*^^*
【2009/03/24 11:18】 URL | はるか #-[ 編集]
>はるかさん

コメントありがとうございます。
花札、気に入っていただけたようでうれしいです。
作品の更新は、結構滞りがちですが
喜んでいただけるような作品を
作れるように頑張りますので
またお越しいただければと思います。
【2009/03/24 23:52】 URL | えま #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1531-6ef98803
| ホーム |
