自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前途多難?
先日まで映画鑑賞強化月間でしたが
続いて今日からはゲーム強化月間が始まります。

第1弾は、今日発売の
「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V」。
090212.jpg
(右側の特典欲しさに予約購入しました。)

ギレンの野望は、
久しぶりにいいゲームに出会ったなぁと
思わせるものだったので
アクシズの脅威もPSPで出たとき
やってみたいなぁと思ってました。
で、PS2で出るのを待っていたら
新作(というかパワーアップ版)として
PSP・PS2同時発売されたので
即食いついたわけです。

今度のもやめられない止まらないになっちゃうかなぁ~と
楽しみにしながらゲームを始めたら
1ターンで止まっちゃいました。
ちょろっとやって、楽しくなくなっちゃったわけじゃなくて
ホントに止まっちゃったんです。画面が・・・。

たぶん最新作で情報量が多くなったんで
SCPH-10000では
処理しきれずにフリーズしちゃったのかも。

そのあと前にフツーにやってたギレンの野望も
起動してちょっとしたら止まっちゃったんで
もしかしたら寿命?
まぁ、買って10年くらいになるから
頑張った方なのかなぁ。

しかし、これからガンガンやろうと思っていた矢先の
本体のリタイアは痛いですねぇ。
財政的にも痛いです。

今回のゲームは
まずは中古の本体を探すところからみたいです。
スポンサーサイト
【2009/02/12 23:29】 結構ゲーマー? | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<安土城をつくる(第2号) | ホーム | ただの頭痛でした。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/tb.php/1529-11d75cb4
| ホーム |
