自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
びしょ濡れ
人生2度目の
クルマの水はねにやられました。

夕方、お祭りの会合に歩いて行って
その途中
バイパスで信号待ちしてたら
トラックが通りかかったときに
ピシャッと水が飛んできました。

が、ちょろっとだったので
おっ、と素早く後ろに退いてかわしました。

危ない危ない、とホッとしてたら
その後ろの乗用車が
ザバーッと豪快にはねまして
アタマから水をかぶって
キレイに前面びしょ濡れになりました。

見事に濡れたので
ちょっと面白くなっちゃいました。

だいたい、このことを話すと
訴えた方がいいよと言われるんだけど
眼鏡かけてると
濡れたのを拭いてるうちに走り去ってっちゃうんですよねぇ。
特に今回は50km/h制限のバイパスだから
目で追いもしなかったですよ。

でも、前回もそうだったけど
なんか笑っちゃうんですよねぇ。
そしてこうやってネタになったからいいかってね。
(あと、濡れたおかげで風が涼しく感じられたなぁ)
【2011/07/31 23:18】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
