自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「20世紀少年」やっと観終わりました。
「20世紀少年<最終章> ぼくらの旗」を観に行ってきました。
090910.jpg
第1章の公開前に買った
トリロジーチケット(3枚セット)も
やっと最後の1枚を使うときが来ました。

ここまでなんか長かったなぁと思ったけど
映画自体もなんか長く感じました。
これまでいろいろ引っかき回して
いろいろ引っ張ってくれた話が
いよいよどうなるんだろう?と観たんだけど
第1章・第2章に比べて
スケールダウンしたような感じがしました。
人類滅亡なんて大きく出た割に
すごく狭いところで
顔見知りだけでやいやい騒いで
片づけちゃったみたいな。

1本1本が長く感じて
それなのに全体的には
短くて詰め込んだ感があったので
映画3部作より
連ドラで観る方がちょうどいいのかな?と思いましたね。

でもまぁ、最終章まで
誰がトモダチなんだろうって
それなりに楽しめたからいいかな。
(予想も半分当たってたし)
【2009/09/10 23:09】 映画館に行く | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
