自己紹介

えま

ブログランキング参加中

    ブログランキング

カテゴリー

サイト内検索

QRコード

過去の記事

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現実的な予行演習
ボスニア戦、何とか引き分けましたね。
あの後半の流れでは
4点くらいとられても
おかしくなかったと思うんで
よく頑張ったと言えるのかな?

前半は、ホント互角の戦いをしてくれて
いい流れだったと思いますね。
また、いい時間にセットプレーで先制できたんで
この調子で行ってくれれば・・・だったんだけど。

後半の入りで
相手が攻勢を掛けてくることは想像できたと思うけど
それに対して守ろうという意識が強くなってしまって
完全に流れを渡しちゃったのがマズかったのか。
その後は常に相手のほうが動き出しが早く、
サイドからの攻撃もしっかりできてて、
2列目以降の飛び込みも多くできてました。
これが日本にやってもらいたいプレーなんですよねぇ。

それを見事に相手にやられたことで
気が付いて
次の試合に反映させてもらえることを期待して
楽しみにしたいと思います。

<今日の折り鶴>20羽/415羽
【2006/02/28 23:43】 サッカー・ラグビー | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
